枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!



枚方市議会で初めて国旗が掲揚されたんですって

大阪・枚方市議会で初の国旗掲揚(MSN産経ニュース)

枚方市議会は戦後ずーっといわゆる「左」よりだったため一度も国旗が掲揚されてなかったらしいです。

国旗の話ってすぐ揉めるし大切なことだとは思いますが、大半の人にとっては「ふーん」という話でしかないというのもまた事実かと。とか言ったら怒られるのかな。


« 談合事件で無罪になった元副市長を市が再雇用|Top|枚方に猿が出没しているらしい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/83-80ab2b0d

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

