枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


御殿山のローソンが移転


大きな地図で見る
旧国道一号線の牧野駅と御殿山駅の中間ぐらいにあるローソン(渚内野店)が移転するようです。

向かいに。


大きな地図で見る
新しい場所は元々水嶋書房があったところですね。ストリートビューではまだ更地です。この水嶋書房、かのV6の岡田准一が幼少期に足しげく通ったとか通わなかったとか。結構広い土地だったしマンションでも建つのかと思いきや、まさかローソンが移転するとは(笑)


« 枚方で服を売るならどこがいいか|Top|更新再開 »

コメント

移転しましたよ(*^ー^*)

これまた我が家の超ご近所♪

行きつけのローソンですっ(^-^*)/

ココのオーナーのおばちゃんとよく話をするんだけど、逆斜線への移転で車での客入りを心配してましたよぉo(TヘTo)

私的に駐車場が広くなってイイんですけどねっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/7-e8ca05d6

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

