枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


<枚方グルメ>蛸一のたこ焼き

takoiti080926.jpg

牧野にある蛸一というお店のたこ焼きです。
以前から、お店の前を通るときはたいてい誰かが買いに来ているという状態だったで気になってました。
メニューが10個からしかなかったので10個を注文したら、「8個ならすぐできますけど?」と聞かれたので8個に。たしかそれで280円になったと思います。

ソースは甘口ソースと辛口ソース、特製しょうゆ、塩味(だったかな?)の4種類から選べます。「普通はどれ?」と言ったら甘口ソースにしてくれました。

味は美味しい!美味しいとしか表現できない自分のグルメ語彙の無さが恥ずかしいですが、美味しかったです(笑)
次は塩味に挑戦してみよっかな!いか焼きもやってるみたいで、そっちも気になります。

蛸一 [ お好み焼き、もんじゃ ] - Yahoo!グルメ



« 枚方の市立施設では事故米使ってないって|Top|枚方パーク学園? »

コメント

コメントありがとうございます。

『クマ公のこれイイね!』のクマ公&クマ美です。

すごいですね♪

枚方方面に遊びに行く時は、参考にさせて頂きます。

ではでは。

感謝の気持ちです。ポチッと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/46-dd8cd225

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

