枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグロ解体ショーとかポニーとか【枚方フォト】

昨日お知らせしましたスパバレイ枚方南でのマグロ解体ショーやらポニーやらの写真でございます。

20100502maguro1.jpg

解体ショーはスパバレイの館内で行われました。銭湯にカメラを持って入るという普段なら怪しまれる行為も今日は許されますw
マグロの種類はキハダマグロです。

20100502maguro3.jpg

お頭。デカイです。
人間に捕えられてしまったという無念の表情。(?)

20100502maguro2.jpg

当たり前ですけど背骨も太い。
生で見るとゴリゴリと骨を断つ音なんかも聞こえて迫力ありました!

ほんで解体ショー以外にもいろいろやってました。

20100502uma1.jpg

こちらはポニー。右のおばあさんの名前ではなく、左の動物のことです。

20100502carom.jpg

カロムというゲーム。こんなん初めて見ました。

このイベントがあるってことを当日まで知りませんでしたが、いろいろやってるんですねー。


« 落書きされやすいお店のシャッターは学生に絵を描いてもらえばどうでしょう(動画)|Top|一瞬の隙に車を盗まれる事件が多発してるそうな »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/398-b66e95f0

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。