枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!



枚方ヒトツナギ2人目

☆枚方ヒトツナギ1人目 川添賢史さんからのご紹介
川添さんから一言「私自身、若い力による社会起業や国際化を通じて枚方が益々盛り上がって欲しいと思っています。そこで枚方で新しいビジネスを立ち上げようとしている原田さんを紹介したいと思いします。」

hito0002.jpg

お名前
原田 一博(ハラダ カズヒロ)

枚方の好きな場所またはお店
ラジスカーナ
週に1回は食べに行ってます。
おすすめはランチで、ナンがすごく好きです!

最近ハマッてること、または目標
morondoという会社を枚方で有名にしたいです!

----------------------
写真はmorondoとして出店されていた4月の五六市で撮らせていただきました。

hito0002a.jpg

デジカメの写真からDVDやアルバムを作ってもらえます。

関連リンク
枚方ヒトツナギとは?


« cafe&diningbar Legameの ツナとイカとほうれん草のスパ 【枚方グルメ】|Top|リニューアル後の枚方市民病院はこうなる »

コメント

わーっ!

原田さん、若い・・・
いや、再放送を見ても、新しい発見があるんで、びっくり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/382-ae79ca86

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

