枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1500円で食べられるabeille agileのケーキバイキング【枚方グルメ】


↑のブログで、abeille agile(アヴェユアジル)のケーキバイキングがレビューされています。
このお店はパティシエが「なにわの名工」かつ元枚方市議だとして以前当サイトでも紹介したことがあるお店ですね。

ケーキバイキングといえばホテルのレストランでやってるのを連想しますが、ここでも月に一度なんと1500円でケーキバイキングをやっているそうです。1500円分なら僕だと5分もあれば元が取れそうですw
↑のリンク先以外にもこちらのサイトにバイキングのケーキの大きな写真がたくさん掲載されていましたよ!

月に一度ということもあり予約でいっぱいになるそうなので、開催日は公式サイトでチェックしましょう。

毎日ケーキバイキングをやるっていうのは難しいでしょうから、枚方のいろんなケーキ屋さんが月に一度ずつケーキバイキングを開催して、いつでもケーキバイキングを楽しめるようになればいいですねーw

■関連リンク
「なにわの名工」にも選ばれたパティシエの店abeille agileのはちみつロール 枚方つーしん


« リニューアル後の枚方市民病院はこうなる|Top|香具山のクラムチャウダーラーメン【枚方グルメ】 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/380-6074c176

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。