枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!



枚方市教育委員会は偏ってる?

緊急告発!呆れた教育行政(KNN TODAY)

↑のブログで、「ひらかた9条の会」といういわゆる“左”の団体が主催した集まりを枚方市教育委員会が後援したということが指摘され、非難されています。
なんでも枚方市役所内には「枚方市役所で働く女性9条の会」というものまであるそうです・・・

僕自身、学校で国歌を教えてくれなかったので枚方が“左”よりだということは知ってましたが、やっぱり教育は中立であるべきだと思いますね┐(´д`)┌ヤレヤレ


« 枚方生まれのヒーロー?超人アマノンガー|Top|<変態出没情報>盗撮被害 »

コメント

教育委員会だけではなく、保育園等を管轄する「枚方市役所福祉部 子育て支援室」も共産系の団体とズブズブなようです。
保育中の9条TシャツはOKだそうです。
http://www.watage.jp/hirakata/photo/0804.html (理事長が共産党員の保育園です)
一度こういった施設に子供をあずけてしまうと、転園届けを出しても園長と役人が共謀して妨害工作をする、という話を数件聞きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/38-e5076bb7

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

