枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックマヨネーズ吉田、ひらかたパークへの愛を語るが・・・

20100425hirapa.jpg

土曜日深夜に放送されている「マヨブラジオ」でのトークで、ブラックマヨネーズの吉田さんがひらパーでの思い出を語っている動画がアップされていました。

「後ろの宇宙船に打たれたらヒューンて落ちて行くヤツ」とか懐かしいですねー。ひらパーのアトラクション一覧に載ってないのでもう今はないみたいです。

そしてさらに先日紹介した政見放送にはなかった公約を言ってました。
なんでも吉田候補は少子化対策も考えているらしく、当選したら観覧車の窓ガラスに全て黒フィルムを貼るらしいですよw

↑の画像はひらパー兄さん選挙のポスターを見た小杉候補が、自分が後ろの方に写ってることにクレームをつけてるシーンですw

そして動画の最後のほう、吉田候補が「立候補しなければよかった」とつぶいやいた理由とは・・・?


« 枚方公園あたりでひったくり発生|Top|四川ラーメンのマーボーラーメン【枚方グルメ】 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/375-df58a66a

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。