枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!



王仁公園にも馬がいる【枚方フォト】

先日、枚方市駅から徒歩5分で馬と触れ合える「ホース・フレンズ枚方セラピー牧場」ってのを紹介しましたが、王仁公園にも馬がいます。
正確には王仁公園のとなりのわらしべ乗馬センターなんですが、王仁公園から直接入ることができます。こちらも乗馬療育というのをやってるところで、場内に入って見るだけなら無料です。

20100422uma1.jpg
かわいい!種類は北海道和種というらしいですが、サラブレッドよりもなんか親近感が湧きます。

20100422uma2.jpg
2頭います。

20100422uma3.jpg
「なんか食わせろ」
ガン飛ばしてますw


« ワインハウス サノヤの「鶏ミンチと春野菜のクリームスパゲティ」など【枚方グルメ】|Top|ほっこりおしゃれな古道具のお店「muku」 »

コメント


馬可愛いですよねb

>ちさと★さん
見てるだけで癒されますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/367-da528159

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

