枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIMAL CHULIのネパールカリー【枚方グルメ】

20100418curry.jpg
LINK:念願かなって Low Fidelity Blog

↑のブログで、枚方中央図書館のすぐ近くにある「HIMAL CHULI」(ヒマールチュリ)のネパールカリーが紹介されています。
僕も店の前はよく通ってて、おもいッきり「ネパールカリー」って看板が出てるのでどんなカレーなのかなと気になってました。

堺筋本町に本店があって、枚方店は2号店だそうです。

いくつかレビューを発見したので見てみましたがネパールカリーというカレーがあるわけではなくチキンカリーとかほうれんそうカリーとか色んなのがあるみたいですね。そりゃそうか。勘違いしてました^^;
どのレビューも好評価です。

こちらのブログにも画像がありました。
こちらのレビューも店員さんや店内の様子まで詳しくレビューされてるのでおすすめです!

関連リンク
ヒマール チュリ 枚方店 (HIMAL CHULI) 食べログ


« 牧野車塚古墳はイギリスのストーン・ヘンジと関係がある!?|Top|枚方ヒトツナギ 1人目 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/352-f471c515

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。