枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


やる気があるのかわからない貼り紙【枚方フォト】

五六市をやってる通りにある印鑑のお店にて。

20100415meishi.jpg

シンプルすぎw 紙に余白があまりまくってます。
貼り紙するぐらいなので名刺印刷もできるってアピールしたいんだと思いますが、なんとも覇気の感じられない貼り紙ですw


« TKO木下のお兄さんが経営してるお店「鉄板鍋づくし枚方本店」の鉄板鍋【枚方グルメ】|Top|安藤広重が描いた枚方・男山の浮世絵の画像 »

コメント

単純明快! わかりやすすぎ。

>Fさん

僕は逆に一瞬なんのことかわかりませんでした笑

よくこのお店の前通りますよ。
うん いい感じ!

>月影さん

この貼り紙見ただけでわかっちゃいましたか!w

私も五六市でここ見ました!
一瞬「え?」って感じしますよね(笑)

>ますやさん

やはりみなさん気になってたんですね~笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/346-ce583b37

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

