枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枚方の女子大生の部屋に強盗が!タイミング良く彼氏が現れ撃退するもヤラセ発覚。関西外大の彼氏逮捕。

14日の夜、枚方市甲斐田のマンションの女子大生の部屋に強盗が押入り、そこに運よく女子大生の彼氏が現れ撃退、犯人は逃走したという事件が発生しました。
警察が強盗未遂事件として捜査したところ、防犯カメラに彼氏と犯人が並んで歩いているところが写っておりヤラセが発覚。彼氏(関西外大4年)と犯人役の親友(関西大4年)の二人が住居侵入と暴行の容疑で逮捕されたそうです。

LINK:彼女を救出!実は復縁狙う「やらせ強盗」 大学生2人を逮捕 MSN産経ニュース

彼女に別れ話を切り出され、再び気を引きたかったのだそうな。
どうして警察にまで迷惑かけるようなやり方するかねぇ。
それにヤラセだったと言っても彼女はめちゃくちゃ怖い思いをしたでしょうね…。仮にヤラセがバレなかったとしたらトラウマになってたんじゃないでしょうか。

■動画ニュースもありました。
LINK:強盗を自作自演 “彼女とより戻そうと…” MBSニュース


« 安藤広重が描いた枚方・男山の浮世絵の画像|Top|「どこの山奥で撮ったんですか?えっ?枚方?」な美麗写真 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/344-31b69441

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。