枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京阪100周年記念の豪華弁当「枚方宿」

20100411bento.jpg

LINK:記念弁当 大垣内和魂 うまいもん

京阪電車100周年を記念して、高麗橋から草津宿までそれぞれの弁当が京阪百貨店で販売されているそうです。

↑のブログで枚方宿を担当した大垣内和魂の弁当が紹介されていました。
いろんなおかずが入っていてなんとも豪華。う巻きとか美味しそうです^^
レビュアーさん曰く日本酒が進むとのこと。なんとなくわかります。

大垣内和魂は名店「本吉兆」育ちの方がやっているお店ということで以前にも紹介したことがあるお店ですね。(食べログのレビューはなぜか消えちゃってます)

いろんな場所の弁当があるみたいなのでどこかに一覧がないか探してみたんですが見つけられませんでした^^;
京阪百貨店のページにもないですし・・・むぅ


« 五六市に出店していた飴細工の実演販売【枚方フォト】|Top|枚方公園でブレイク中?のパン屋さん「イロハベーカリー」【枚方グルメ】 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/335-240dfdc9

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。