枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枚方公園でブレイク中?のパン屋さん「イロハベーカリー」【枚方グルメ】

20100410iroha1.jpg

20100410iroha2.jpg

こちらのブログによると、今年の2月に枚方公園にできたパン屋さん「イロハベーカリー」が人気なんだそうです。

気になったので調べてみたところ、「おいしい」とレビューしているブログがすでにいくつかありました。あと「店構えがかわいい」というレビューも多いです。ここではパンの画像があったものだけ紹介します。
LINK:イロハベーカリーとは rosetta日和
LINK:イロハベーカリー【京阪 枚方公園】 真夜中の料理人

あと近くにある喫茶店cafe himmelのパンメニューも今月からここのパンになったそうです。
カフェも認める味ということですねー。

ただ人気のため夕方には売り切れになっていることが多いようです。
オーナーさんの奥様らしき方のブログを発見しましたが、『主人がほぼ一人で作る形なので製造量がまだまだ増やせないようです。』とのこと。ただオープン直後の記事なので現在はどうなのか分かりません。

なんか「新星あらわる!」って感じですねっ。

イロハベーカリー公式ブログ (場所はこちら
※食べログにはまだお店情報は載ってませんでした。


« 京阪100周年記念の豪華弁当「枚方宿」|Top|枚方市駅前の公園がスッキリしました【枚方フォト】 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/334-2c15cd67

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。