枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


「くらわんこ」と「ひらにゃんこ」のクリアファイル&絵葉書が登場


枚方市のゆるキャラ「くらわんこ」と「ひらにゃんこ」の新グッズ、クリアファイルと絵葉書が登場しました。
なかなかかわいいんじゃないでしょうか^^

クリアファイルは200円、絵葉書は50円。
先日も紹介しましたがひらにゃんこのグッズは今回初登場だそうです。

くらわんこグッズは他にも人形とかタオルとか耳かきとか色々あります。先日のさくらまつりでお菓子とかも売ってたような・・・?

場所は市民ふれあいセンター(枚方市駅東口改札の前)と鍵屋資料館で買えるそうですよー。

枚方文化観光協会 くらわんこグッズ


« 中華屋台888のエビラーメン【枚方グルメ】|Top|4月11日(日)は五六市。3月の五六市の様子 »

コメント


くらわんこ
可愛いッ!
ですねッ☆
ひらにゃんこちゃんも
可愛い♪

>ちさと★さん

なかなかかわいいですよねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/330-7264d00d

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

