枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「なにわの名工」にも選ばれたパティシエの店abeille agileのはちみつロール


香里園駅の近くにあるabeille agile(アヴェユアジル)というケーキ屋さんのレビューです。
はちみつロール200円って、良心的価格ですねー。

こちらの記事によると、なんでもオーナーシェフの霜辻日出夫さんはドイツに住み込みで修行に行ったこともあるらしく、2007年には大阪府の「なにわの名工」にも選ばれたそうな。しかも元枚方市議だそうです。
な、なんかすごい人ですね。。。

お店は本店とフレスト香里園店の2つ。
本店の2階がレストランになっていて、↑のレビューは本店のものです。

参考サイト
abeille agile 公式サイト
本店 食べログ
フレスト香里園店 食べログ
「機敏なミツバチ」上質な甘さ求め YOMIURI ONLINE


« さくらまつりに人力車がきてた。知る人ぞ知る「あの人」も・・・|Top|枚方市駅とビオルネをつなぐ歩道橋が開通したので写真撮ってきました »

コメント

村本さんとこから来ました。

はじめまして。私も去年まで6年間大阪に住んでたんですが、枚方はあまり行ったことありません(^^;
でも、ここ、行きたくなりましたよ♪枚方情報発信、頑張って下さいね!

>ななさん

ありがとうございます!またよかったら枚方きてくださいね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/321-bd903bb4

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。