枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枚方市駅とビオルネをつなぐ歩道橋が開通したので写真撮ってきました

もう知ってる人も多いと思いますが、枚方市駅とビオルネとの間に連絡通路ができたのでとりあえず渡ってみようと思い行ってきました。

20100403hodo1.jpg

ビオルネ前から見たらこんな感じ。
いい天気です。(関係ない)

20100403hodo2.jpg

駅側の一階から上がる場合はここから。エレベータもありましたよ。

20100403hodo3.jpg

まだ改札から直通にはなってないのでシャッターが閉まってます。京阪百貨店の中を通れば来れます。

20100403hodo4.jpg

僕が行ったときはあまり渡ってる人はいませんでした。このままマクドの前を通ってビオルネの2階に入れます。

それにしても、信号付近にあるお店からしたら人の流れが変わるのでちょっと痛いかもしれませんねー。


« 「なにわの名工」にも選ばれたパティシエの店abeille agileのはちみつロール|Top|ポムの樹の牛すじチーズデミグラスオムライス【枚方グルメ】 »

コメント

取材ありがとうございます!

ビオルネが活性化すればいいのですがね

>くずはモールさん

ビオルネって最近ちょっと元気ないですよね^^;
スーパーにはけっこう人いるんですけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/320-7d83931b

歩道橋の日

歩道橋といえば、枚方市駅とビオルネとの間に、連絡通路ができてます。

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。