枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二京阪道路の交通量、1日3万8000台。側道で渋滞も。

LINK:第2京阪交通量3万8000台 YOMIURI ONLINE

3月21日~27日の第二京阪道路の交通量は一日平均で3万8000台だったそうです。
初年度目標は2万6000台でそれを上回ったという報道なのですが、「開通したしちょっくら走ってみるか!」って感じで通った人もいるでしょうから今後これよりは下がりそうですね。

あと側道がかなり混雑しているそうです。
Twitterで教えてもらったんですが、杉中学では第二京阪道路開通後の渋滞のためにバスが遅れて遅刻する生徒が増えてるのだとか。
しばらくして落ち着くといいんですが・・・

こちらのブログによると、どうやら307号線と交わるあたりが渋滞する模様。側道が一車線になるところで渋滞にハマると抜け出せないそうです。


« 少年野球でオール枚方ボーイズが全国優勝|Top|第二京阪道路は反映されているか?主要地図サイト更新チェック »

コメント

逆に一号線がこれまでにないくらい空いているそうで
何十年通勤に国道一号線利用している父が驚いていましたよ

>Takeshi#さん

おぉ!それはいいお知らせですね!今後うまい具合に交通量が分散されてほしいですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/310-3b76720e

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。