枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


<枚方グルメ>四川ラーメンの月見葱塩ラーメン

月見葱塩

四川ラーメン牧野店の月見葱塩ラーメン雑炊セットです。800円。しかし!ぱどのクーポン使って600円w
スープは塩とんこつって言うのかな?そんな感じです。麺を食べ終わったあとに左のご飯を入れて雑炊みたいにして食べます。
四川ラーメンで四川ラーメンを注文しなかったの初めてw
ちなみに四川ラーメンはぱどのクーポンで250円になりますよ!安っ!

追記:コメントで質問があったので追記します。四川ラーメンの本店?というか発祥の地?総本山?なんて言えばいいかわかりませんが、それが八幡市男山にある都飯店で、家族連れの方はこちらのほうが行きやすいかも。お店の前の駐車場は幅が狭いので少し離れたところにある駐車場の方が停めやすいです。( ´∀`)bグッ!

四川ラーメン牧野店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ



« 京阪電車の新ダイヤと新駅名|Top|町楠葉でひったくり »

コメント

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

こんばんは、初めてコメントさせていただきます、「よしだ家」の だみかん です。
先日は、来て下さって、ありがとうございました。

この四川ラーメン、私が前を通る時はいっつも行列ですが、ずっとずっと気になっているのに、食べた事がないんです。
「辛い」イメージと、カウンター席のみなのかな?という不安と、待ち時間の不安とで、子連れならではのためらいで行ってないんです(私は辛いのだいすきなんですが、子供も食べられるものがあるのか、心配だったので)。

でも、ぱどのクーポンでそんなに安いのなら、こっそり子供抜きで挑戦しに行きたい!と、思います!!!
めっちゃ食べたいです~!!
基本おすすめメニューあったら教えて下さい!

それから、ぜひ、リンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
お返事いただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

だみかんさんへ

あら!四川ラーメンを食べたことないなんて損してますよ!(笑)辛さはピリカラ程度のウマ辛なのでたいていの人は大丈夫だと思います。店内は確かに狭いですが4人がけのテーブルが4つぐらいはありますよ。八幡市にある都飯店というお店が総本店で、そちらは座敷があるしラーメン屋というより中華料理屋さんなので家族で行きやすいかもしれません。(記事本文にリンク追加しておきますね。)ただクーポンが使えないと思います。
基本おすすめメニューはやはり四川ラーメンです!
リンクは大歓迎です!ぜひお願いします!

こんばんは、リンクも、情報も、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
今後とも、よろしくお願い致します。

それにしても、「アマノンガー」
すごいですね!
早速、見せて頂き、深夜のせいもあるのか、テーマソングが頭から離れません…。どうしましょう(笑)。

これからも、ひらかたの、内容の濃い、ひらつーさんのブログ、楽しみに、寄せて頂きます。
ありがとうございました~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/30-10529953

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

