枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


飛騨の「ウニ丼」【枚方グルメ】

20100324unidon.jpg

LINK:飛騨の ‘ウニ丼’ ひらかた斉藤歯科ブログ

↑のブログで、枚方サンプラザにある「飛騨本陣」のウニ丼が紹介されています。

リンク先にはかなり高画質の画像がアップされてますので、ぜひ一度見てみてください。めちゃくちゃ食べたくなりますよ^^

参考リンク
グルメWalkerにクーポンがありました。(お造り盛り各種(1~3人前)から¥200引き)
食べログ(口コミ)


« 南中振のローソンが「道の駅」に。電気自動車の充電も可能。|Top|平成22年地価公示。枚方を寝屋川とかと比較してみた »

コメント

 はい、京阪本線枚方市駅直結の枚方遊楽市場さんぷら座(ひらかたサンプラザ3号館)1F、斉藤歯科の松尾です。1月の新着グルメレビュー一覧 「喫茶ロンのケーキセット」から今年2度目のご紹介、ありがとうございます!
 今日はなんかいつもよりブログの訪問者数が多いので、もしやと思ってこちらへ来てみたら(笑)
 飛騨は好きでときどき行くんですよー♪さいわい(?)お気に入りでよく食べるホタテ丼は安いんで(笑)どれもこれも値段に見合うだけの美味しさなんですけど、そうそう贅沢できないし(笑)
 またいつか、お目に留まるものが書けましたなら、よろしくお願い致します☆

>斉藤歯科の松尾ですさん

めちゃくちゃ美味しそうな画像だったので紹介させていただきました!飛騨って場所の割にかなり人気ですよね~。またレビュー楽しみにしてますね!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/298-6d12253f

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

