枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枚方でケーキを作り続けて30年のドイツ人、ホルガーさんのお店「konditorei ホルガー 」

20100323horuga.jpg

LINK:konditorei ホルガー 白黒日記

↑のブログで、樟葉のトップワールドの近くにあるケーキ屋さん「konditorei ホルガー(コンディトライ ホルガー)」のケーキがレビューされています。

店主はドイツ人のホルガーさん。
日本でケーキを作り続けて40年。枚方に出店してからは30年もたつそうな。(2002年まではくずはモール内に店舗を構えていたそうです)

今回レビューされているのは生チョコケーキとスノーベリー。イートインのセットがお得だそうです。。

何十年も前から枚方にあるお店ってたくさんありますし、どれも素晴らしいと思うのですが、ドイツ人の方が30年も枚方でお店をやっていると聞いたらなんだかそれだけで嬉しくなりませんか?

Konditorei ホルガー 公式サイト
食べログ


« 平成22年地価公示。枚方を寝屋川とかと比較してみた|Top|枚方のゆるキャラ「くらわんこ」が密かに憧れる「ひらにゃんこ」。4月にグッズも。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/296-93b48371

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。