枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!



枚方のゆるキャラ「くらわんこ」が密かに憧れる「ひらにゃんこ」。4月にグッズも。


LINK:にゃんキャラも登場 ねこだまり

↑のブログでくらわんこに続く枚方のゆるキャラ「ひらにゃんこ」が紹介されています。
女子やけどやっぱりふんどしw

キャラそのものは1年以上前からあるみたいなんですが、枚方文化観光協会のお知らせによると4月にグッズが登場するとのことです。すでに着ぐるみとかもあるんでしょうか?今後の展開に期待。


ついでに。

くらわんこが桜をみて頬を染めるアニメーション ゆるキャラくらわんこ日記


« 枚方でケーキを作り続けて30年のドイツ人、ホルガーさんのお店「konditorei ホルガー 」|Top|第二京阪道路が全線開通。 »

コメント

ゆるキャラ

枚方のゆるキャラ「くらわんこ」が密かに憧れる「ひらにゃんこ」が物語のシリーズ化になるといいですね。
ソフトバンクのお父さん犬みたいに。

今年の香港の春節祭に関西2府4県の「関西ゆるキャラオールスターズ」が結成されてPRに行きましたよ~
http://mainichi.jp/kansai/sento1300/news/20100119ddn041040009000c.html

「くらわんこ」くんや「ひらにゃんこ」ちゃんも他府県やアジアへ枚方PR大使として行く日も来るかも~
楽しみですね(o^∇^o)ノ

>茶遊サロンさん

物語になるといいですねー!ふんどしをつけたネコとか意外と海外で受けるかも?w

こんばんは、初めまして。地元情報満載で、いつも楽しみにしています!

真っ黒な‘くろわんこ’もいるみたいですよー。
鍵屋さんで和菓子を買ったとき、入れてもらった袋にお姿が印刷されてました。何者でしょうか?気になります・・・。

(五六市のご紹介ありがとうございます♪ また来てくださいね~~。)

>五六市スタッフさん

はじめまして!なぬっ!くろわんこなんてのがいるんですか?なんだか悪役っぽい名前ですねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/295-288a2f1e

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

