枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


前を通ると食べたくなっちゃう【枚方フォト】

20100314gozasoro1.jpg

枚方市駅の御座候です。
すいませんガラス越しなのでボケちゃってます^^;

20100314gozasoro2.jpg

これ見たら食べたくなっちゃうんですよねー。


« 4月から始まる子ども手当をもらうのに手続きが必要な場合|Top|フレッシュベーカリーファーストの「ちくわツナマヨパン」【枚方グルメレビュー】 »

コメント

あ~御座候!懐かしいです(^p^)
良く食べてました

おいしいですね~

いつも「あんこ」はどっち派?
で、盛り上がります。(^^)v

>janusさん

今もまだまだ人気ですよ!おいしいですよね~

>茶遊サロンさん

僕は強いて言えば黒あん派でしょうか。どっちも好きですけどね!^^

今、夕飯たべたばかりだけど、これ見たとたん、
あぁーたべたい!!との思いに。。。
いつも、前を通るとついつい買ってしまいます。
お値段お手頃。。。Goodですね。。。

>HA-HA-HAさん

そうなんですよね~。お値段お手頃だけについつい…ってなっちゃうんですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/282-4e93f519

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

