枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


13日は中学校卒業式。ビブレ前にヤンキー集まり警察出動

13日は公立の中学校が卒業式だったようです。
花を持った卒業生を見かけた人も多いんじゃないでしょうか。

そして卒業を記念してか、枚方VIVRE前に色とりどりの特攻服を着たヤンキーたちが集結していたそうです。何かやらかさないか警戒して警察も出動したのだそうな。

Twitterのこちらのつぶやきで教えていただきました。

15年前に僕が楠葉中学を卒業したときも、いかつい刺繍入りの制服を着て爆音のバイクに乗ったヤンキー君が現れましたが、今の不良も変わってないんだなーとちょっとしみじみ。

まぁ現場は物々しい空気になってたんでしょうがw

すいませんが現場の写真はありません。仮に僕が近くにいたとしてもビビってカメラ向けられなかったと思いますw


« google会長の講演がTwitterで実況されてた。googleの採用条件とは?|Top|大阪国際大学のラッピングバスは男女2パターン »

コメント

そうだったんですか。
お祭り気分でって感じですかね。
どんなのかみたかった。
ちなみに、昨日は枚方市民会館に綾小路きみまろさんが来てました。

>HA-HA-HAさん

お祭り気分なんでしょうねー。
綾小路きみまろ来てたみたいですね!そういやオークションでチケットが出回ってました^^

同窓生ですかΣ(-□-;)
アルバムを覗いたらいたりして(笑)

枚方はいまだに暴走族が生息してますもんね~やはりまだまだ田舎なのでしょうか?

>ますやさん

やはり田舎なんですかねー^^;
同窓生ですか!?僕は96年卒のガンキョー先生クラスです^^

またまたびっくり

ガンキョー学級ですか!?
あのクラスは「何年何組」という札の代わりに「顔狂学級」という札がかかっていましたよね。なつかしー(^▽^)v
ということは同い年なんですね~というか、同窓どころか学年同じだから同級(笑)

>ますやさん

同級でしたか!そういや「顔狂学級」ってありましたねー!懐かしい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/277-4d283279

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

