枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!



5STYLEのハンバーガー「アメリカンstyle」【枚方グルメ】

20100311style.jpg

LINK: 241食め「5STYLE」のアメリカンstyle 究極のハンバーガーを作ろう!in関西

↑のブログで、フォレオ枚方にある「5STYLE」が紹介されています。
昨年末からワゴン車で販売しているハンバーガー屋さんだそうです。
レビューされているのは「アメリカンstyle」。

肉が厚めで食べ応えがありそう。
300円とのことなので安いですねー。

ちなみにリンク先のブログ「究極のハンバーガーを作ろう!in関西」は関西の色んなハンバーガーを食べてレビューしているブログです。僕も以前から購読してるんですがおススメですよ!


« 大阪国際大学のラッピングバスは男女2パターン|Top|電車でGOGOの関係者書類送検。桃鉄キャラ勝手に使用で »

コメント

あっ今日映画見に行ったときに見かけました
食べときゃよかったなぁ
ちょっと後悔(笑

>Takeshi#さん

あら残念!食べたらぜひレビューしてくださいねっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/275-059540a9

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

