枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!



おにぎりのカブリモノで東京マラソンを走った枚方のスゴイ人

2月28日に開催された東京マラソン

芸能人なども参加して話題になったりしていますが、芸能人ではないけど東京マラソンで有名な人がいます。

20100302marath1.jpg

この人。
ヅラかぶってフルマラソン走ってますw
(画像はこちらのブログから拝借しました→あのカツラ男!

お名前は高田伸昭さん。
この方が実は枚方マスターズという陸上クラブに所属する枚方の人なのだそうな。

この人がスゴイのは、ただのお笑いランナーじゃなくてホントに速いということ。
一般の部からの参加じゃなくてエリートの部という世界選手権選考を兼ねた枠で参加しています。↑の写真は2009年のものですが、この姿でトップグループを走っていたらしいですw
※この凄さについて詳しくはこちらのブログで→東京マラソンのカツラ被った130番の人は本当にすごい人 3LDS

そしてこの高田さんが今年はなんと「おにぎり」をかぶって出走したそうですw

その動画がこちら。



軽やかに走ってますが、ご本人いわくおにぎりが雨を吸収して相当重かったそうですw
ご本人のブログはこちら→ 東京マラソンwithおにぎり フルマラソンを2時間20分切って走る方法

楽しい人ですねー。

普段山田池公園で練習したりしてるらしいですよ。まぁ練習ではおにぎりじゃないでしょうけどw


« インド料理「ニューデリー」のマライカバブとビリヤニ【枚方グルメレビュー】|Top|マームベランダのパンと「カブりつく」シュークリーム【枚方グルメレビュー】 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/258-3660e487

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

