枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


26日に「ちちんぷいぷい」で樟葉周辺のことを放送してたらしい

LINK:2010年2月26日(金)のちちんぷいぷい

終わってからの情報で申し訳ないですが、26日(金)の「ちちんぷいぷい」で樟葉のことをやってたらしいです。

---↑のブログより引用---
●千鳥の集合写真撮ろッ!京阪沿線を行く。枚方市樟葉
・30年ぶりに再会したおかあさんたち2人。元デバガ。孫もいる
・遊んでいた姉妹と母。大悟が抱っこしようとすると泣く。「よーいドンしてたのに~」
・母と1歳の男の子。大悟が抱っこすると泣く。出産に40時間
・パン屋のご夫婦。白い食パン。枚方・樟葉・寝屋川で一番のパン屋という賞状もらった
・樟葉中央公園に38人集合
---------

枚方・樟葉・寝屋川で一番のパン屋って、どこのことですか?誰か放送見てた人いませんかー?^^;

ていうか、リンク先の「今日のちちんぷいぷい」ってブログはすごいですよ。
1999年の第一回放送からほぼ欠かさず見ているらしく、毎日の放送内容を記録されています。
すごすぎる・・・

---3/1追記---
コメントで教えていただきました。
パン屋さんは渦潮ベーカリーのことでした^^

---3/17追記---
またまたコメントいただきました。リンク先の渦潮ベーカリー船橋店のことではなかったそうです。楠葉店のことかもしれません。失礼いたしました!


« ドコモケータイの「執事」を枚方のゆるキャラ「くらわんこ」に変更できるらしい|Top|大型製麺機のあるラーメン屋、彩色ラーメンきんせい交野製麺所【枚方グルメ】 »

コメント

樟葉のパン屋さんは
UZUSHIOって言うお店ですよ☆

>Kさん

あー!うずしおですか!有名店ですね!情報ありがとうございます^^

地図が間違っています。船橋の渦潮ベーカリーじゃありません

>母さん

えっそうなんですか!?ごめんなさい!樟葉店のことでしょうか?取り急ぎ修正します~

ぱどかリビングで見たのは樟葉渦潮ベーカリーだったと思ったのです。でも念の為、今朝、パンを買いに行ったですが、いまいちでした、船橋の方がおいしいです。ごめんなさいm(_ _)m枚方では光善寺のパンジョイが一番おいしいと私は思います。枚方ではないですが男山ライフの隣のパン屋さんも美味しいです。訂正させてください、ごめんなさいm(_ _)m

>母さん

どちらかわかんなくなっちゃいましたね(笑)検証までしてくださってありがとうございます!これからも記事におかしいところとかあったら教えてくださいね~!
パンジョイですか!情報ありがとうございます!

樟葉店渦潮ベーカリーの白い食パンは最高ですよ。
好みあると思いますが、1番ですよ。
枚方市の皆様に密着した、ベーカリーだと。。。。
よく買いに行きますけど、しっとりしていて、いつも
おいしくいただいています。
TVで放送され、白い食パンが
私が買いに行く時売り切れで、がっかりです
ほんと、渦潮ベーカリーって、有名ですよね。

私的には、パンジョイは、いまいちだったですよ。
まぁ!お店の、個性もそれぞれあるので。。。。

一度、樟葉渦潮ベーカリーのパンを
食べてください
種類豊富で
すしね
枚方・樟葉・寝屋川で一番のパン屋という賞状もらっただけありますよ





他店の食パンとは比べれません

>恋姫さん

白い食パンですか!名前から想像するともっちりしてそうです^^
売り切れるほど人気なんですね!

ひらつ-さん
本当に白い食パンは
もっちりしっとりして
おいしいですよ(^-^)
是非とも
お召し上がってくださいまし

>恋姫さん

ありがとうございます!機会があれば買ってみますね~!

ぷいぷいではたまに枚方のことにふれてますよね。

>枚方市民さん

そうみたいですね~。他にも関西系のワイドショーでたまにタレントさんが来て撮影してますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/251-db5243b1

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

