枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!



大型製麺機のあるラーメン屋、彩色ラーメンきんせい交野製麺所【枚方グルメ】

20100226kinsei.jpg

その名の通り枚方じゃなくて交野なんですがw、「彩色ラーメンきんせい交野製麺所」のレビューが最近たくさんアップされています。↑の画像は店主ブログから拝借。なんでも最近大型の製麺機を導入して、店名を「交野店」から「交野製麺所」に変更したとのこと。

ラーメンのレビューはたくさんありますがこちら
LINK:麺一杯
LINK:t_cognac's weblog
LINK:湖国麺啜記

どれも「ぶっかけラーメン」のレビューです。
食べ応えのありそうな麺がめちゃくちゃ美味しそうですよー!

公式サイト
彩色ラーメン きんせい


« 26日に「ちちんぷいぷい」で樟葉周辺のことを放送してたらしい|Top|昔くずはモールにあった機関車デゴイチ、今は嵯峨野で展示中 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/250-3a88265a

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

