枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


チャーシューはハム。はんどや食堂の中華そば【枚方グルメ】

20100224handoya.jpg

VIVA!! 食堂系の中華そば~♪(特集) 讃岐うどん~ なんがでっきょん!雀のお宿Ⅱ

↑のブログで、「食堂系の中華そば特集」と題していろんな食堂のラーメンが紹介されてます。その中の一つに枚方の「はんどや食堂」の中華そばが入ってました。(記事真ん中ぐらい)

なんとチャーシューが見た感じは普通のハム。(おそらく食べても普通のハムw)
もし「ラーメン屋」でこれが出てきたら絶句しそうですが、食堂の「中華そば」だと逆に「これがええんや」と思ってしまいそうです。食堂マジック。

このお店、住所が【大阪府枚方市岡本町10-1】と枚方市駅のサティの裏ぐらいになってますが、こんなお店ありましたっけ?グルメサイトにも登録がないし、もしかしてもうないんでしょうか?

■公式サイト
当然(?)ありません。


« 「ぱど」に都飯店の四川ラーメン500→250円クーポン|Top|枚方市の伊加賀歩道橋のネーミングライツ(命名権)販売へ。年30万円から。 »

コメント

駅の北側からサティの方へ向かって、横断歩道を渡り
そのまままっすぐ行くと食堂と書かれたのがあったと思います
地下へ食料の買出しに行く時にいつも裏の駐輪場へ止めるので
目にはしますが、入ったことはありません

>ぺんぎん飼育員さん

そうですよね。こういう食堂ってなかなか入りにくいんですよね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/247-b3435498

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

