枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


プチ五六市?coume*cafeで開催された「うつわとおいしいもの展」画像いろいろ

20100223coume.jpg


↑のブログで、21日(日)にcoume*cafeで開催された「うつわとおいしいもの展」の様子が紹介されています。

僕も行こうと思ってたんですが都合が合いませんでした^^;
コーヒーやパン、ジャムなど五六市でも見かけるお店が出店されていて「プチ五六市」って感じでしょうか?「五六市より落ち着いて見れていい」って感想もあるみたいです。
(詳細な出店者はこちら

↓にも写真がたくさんありました。
LINK:コウメイチ終了! 茶遊サロン-卓上の雑技団-TEACHA-中国茶藝師

個人的に、五六市に比べて食べ物の比率が高いところがいいと思います^^
またそのうち開催されるそうな。人気出そうですねー。

coume*cafe


« カプセルコーポレーション製?【枚方フォト】|Top|トラットリア ダ ナオシのイカスミのリングイネなど【枚方グルメレビュー】 »

コメント

コウメイチ終了!

Blogをご紹介いただきました枚方大好き枚方市在住の中国茶藝師の『茶遊サロン』です。
どうもありがとうございました。
枚方の情報満載ですね。
Blogリンクさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>茶遊サロンさん

リンクありがとうございます!
いつか中国茶もいただきたいなと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/243-636b6ab1

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

