枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!



枚方市駅前の公園のリニューアル内容

LINK:市駅前の岡東中央公園をリニューアル 枚方市役所

枚方市役所のページに、以前ご紹介した枚方市駅前の公園の工事内容が掲載されてます。

イベント用のステージとかができるみたい。お祭りのときなんかに活躍しそうです。

ところでリンク先ではじめて知ったんですが、この公園にある鐘の鳴るモニュメント?って「ヒラリヨン」っていうんですね。


★おまけ写真。このゾーンは工事せずそのまま残るみたいです。

20100219hato.jpg

よく見ると鳩が全部芝生ゾーンにいます。写真撮ってる間ずっとそうだったんですが、芝生の方が落ち着くんですかねw


« 枚方市駅北口に来月ビッグエコーがオープン|Top|豆生庵の湯豆腐ランチ【枚方グルメレビュー】 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/232-045d87a9

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

