枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楠葉周辺で中華食べるならどこがいいか【枚方グルメレビュー】

極めた味で大阪王将と勝負・樟葉 by 食べログ

↑で楠葉のジョーシンとかニッショーの近くにある中華料理店「極味」が紹介されています。
このレビューで参考になったのが以下の記述。

---引用---
樟葉界隈で中華なら・・・
麗華で本格中華。
バーミヤン枚方養父店や王将くずは店ではファミリー向け。
牡丹江 枚方店で、本格長崎チャンポンか皿うどん。
龍潭、大華園、郷などの個人経営店。

ココは龍潭のコスパと牡丹江の味を併せ持ったようなジャンルの店と思います。
----------

なるほど!わかりやすいですね!

「極味」はメニュー数、味、価格のバランスが取れていると高評価です。
僕は何度もお店の前を通ってるはずなのになぜか今までスルーしてました^^;

---2/18追記---
非公開コメントでいただいたんですが、すでに閉店しちゃったらしいです。
開店して1年もたってないらしいんですが・・・^^;


« ポン菓子がポンというよりバーンと爆発する動画 in五六市|Top|ぱどに四川ラーメン300円クーポン出てます »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/224-9d9d45b9

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。