枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!



ぱどに四川ラーメン300円クーポン出てます

20100215shisen.jpg

地域情報誌"ぱど"の2月12日号に四川ラーメン牧野店のクーポンが出ておりました。
四川ラーメンが300円。四川ラーメンでは恒例とも言えるかもしれませんが、やっぱり安いですねー。
日曜日にお店の前を通ったら行列になってましたよ。

個人的には下のほうに載ってる"ゆず塩ラーメン"も気になります。

クーポンの期限は2月末まで。

…と思ったらグルメウォーカーに3月末までのwebクーポンありましたw
こちら
ぱどを捨てちゃった人もこれで大丈夫ですね!


« 楠葉周辺で中華食べるならどこがいいか【枚方グルメレビュー】|Top|メセナ枚方で行われていた鉄道模型運転会の写真 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/223-01f7bfc9

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

