枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色い線の内側に・・・下がれない御殿山駅ホーム

20100206_gote1-thumbnail2.jpg

御殿山駅新名物? by Kissy-1900~ひこぼし日記

↑のブログで御殿山駅のホームが紹介されています。
なんでも今ホームを延長する工事をしているらしいのですが、そのホームがめちゃくちゃ狭いんだそうです。

なんと黄色い点字ブロックの後ろに下がれません。
それはいくらなんでも狭すぎるのではw
しかも「電車は広いところで待て」って内容の看板まであります。なんじゃそらw

ちなみにこのブログ、京阪電車の写真がめちゃくちゃ豊富にアップされていて楽しいですよ。
Kissy-1900~ひこぼし日記


« くらわんこに会いに行ってきましたが・・・inひらかた食育カーニバル|Top|2005年枚方市成人式の粗品がヤフオクに出品中 »

コメント

ご紹介ありがとうございます

Kissy-1900の管理人のKissyと申します。
ご紹介ありがとうございます。

それにしても枚方のネタばっかりよくもこんなに集めたっていうか…。枚方にもこんなサイトがあったなんて。

御殿山駅は毎日通勤で利用していて気になっていたので「ネタ」的に取り上げました。あんまり大々的になって叩かれでもしたら怖いなと思いつつ・・・。まぁ3月完成予定の御殿山駅新駅舎が楽しみではあります。

「枚方なリンク」としてリンクはらしていただいていいでしょうか?

>Kissyさん

自分でも枚方だけでこんなにネタがあるんだなと驚いておりますw
Kissyさんのサイト、写真豊富ですばらしいと思います!
リンクぜひお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/216-4c2ed38f

御殿山駅新名物?

京阪線の普通・準急・区間急行では車内放送でもお知らせ中ですが、現在バリアフリー工事の真っ最中。3月の完成を目指して急ピッチで工事中です。今回の工事の目玉は京都方面ホームにも改札口新設でしょう。この新改札口スペースを確保するために京都方面ホームは若干京都...

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。