枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枚方の各百貨店取り扱いバレンタインチョコ特集

もうすぐバレンタインデーってことで、そこかしこでバレンタイン企画を目にします。
枚方では京阪百貨店、くずはモール、近鉄百貨店がバレンタインフェアの特設ページを作ってましたのでご紹介。

京阪百貨店
こちらで実際にカタログをめくるような感じで取り扱いチョコのラインナップが見られます。
ゴディバやモロゾフなど超メジャーどころを始め、数十種類の取り揃え。(カタログの28ページに取り扱いメーカー一覧と販売期間の表があります。)枚方ではおなじみのグーテやジョフランもありますね。8ページにある「マダムセツコ」の桜の絵が描かれたチョコがおしゃれ。

ひらかた店とくずはモール店で少し取り扱い商品が違うので注意。


近鉄百貨店
バレンタインチョコプラザ
こちらもモロゾフやゴディバはありますね。先日ご紹介したレオニダスもありました。
"嵯峨乃彩"の扇の形をしたチョコがすごく綺麗です。


■くずはモール
バレンタインギフト
サンクゼールワイナリーのチョコがありましたがチョコはほとんど載ってません。
まぁ京阪百貨店くずはモール店と一緒みたいなもんですからね。


ほんとは地元の小さなケーキ屋さんとかのバレンタイン企画も紹介したいんですけどねー。作業量的にムズカシイです。


« cafe chama 閉店、cafe himmel オープン【枚方新着グルメレビュー】|Top|コンフェクト・ナカジマのエクレアに行列【新着枚方グルメレビュー】 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/211-7e593f2a

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。