枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ【新着枚方グルメレビュー】

fio2010_0205a.jpg 


↑のブログで、樟葉駅の近くにあるイタリア料理屋さん「Cucina Italiana fiorire(クッチーナ イタリアーナ フィオリーレ)」がレビューされています。駅前のジパングってパチンコ屋さんの裏ぐらいにあるんですけど、僕は普段樟葉駅使ってますがそれでも食べログがなかったら気付かなかったような場所ですね。

fio2010_0205b.jpg

↑これ、でっかいチーズなんだそうです。切って出してくれるのかな?
こういうのってなんか楽しいですよね。

どの写真もとても美味しそうですが個人的には「黒豆のムース」が気になりました^^

他のクチコミはこちらから
Cucina Italiana fiorire 食べログ


« まだパンチしてた時代の京阪電車の切符(地図式)が出品中【ヤフオク】|Top|「みなさんのおかげでした」で有名になった"あやまんJAPAN"の一人は枚方出身 »

コメント

このお店、あまりクチコミがないですよね~

ちょっと裏通りにあるのでわかりにくいんですかね?
こちらのお店のデザートは毎回チーズケーキなので、チーズケーキが苦手な私にはちょっと残念なのです。
季節のデザートとかにしてくれたら・・・・(>△<;)
ただ、こちらのチーズケーキはかなり評判良いみたいです。確か、これだけ持ち帰りも出来たと思いますけど。要予約だったかな?

>ますやさん

正直、僕はこのお店知りませんでした(汗
チーズケーキが評判なんですか!大好きなので食べてみたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/201-45507c19

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

