枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枚方市駅前の岡東中央公園、ただいま4300万円かけて改装工事中

okahigashipark2010_0203a.jpg

枚方市駅から市役所に進んだとこにある岡東中央公園が現在改良工事中です。
僕はふだんあまり市駅周辺にいかないもので、全く知りませんでした^^;

↓計画図はこちら↓

okahigashipark2010_0203.jpg
(クリックで拡大します)


・・・見てもよーわからんw

広報ひらかたによると壁画がなくなることは告知されてました。(記事はこちら。PDFファイルです。)

批判もある様子。
共産党のサイトに情報がありました。

---引用---
 野口議員は「市民生活にとって欠かせない生活道路の補修・整備の予算・人員を削減して、花と音楽のシンボルとして4300万円かけて改修する岡東中央公園の改良工事は不要不急なものだ。事業における集中と選択が間違っている」と指摘しました。
----------

4300万円っすか。むー。
"花と音楽のシンボルとして"ってのは確かにボヤーっとしてるような…

それにしても公園にかかるお金とその効果って数値化できるんでしょうか?基準がないと適正かどうか判断できないと思うんですが。
ムツカシイですねー。

あとムクドリの大群の行方も気になりますw


« ベルギー発祥のチョコ屋さん、レオニダス【枚方グルメレビュー】|Top|「病児保育」は枚方で発祥して国の制度へ。ルーツは香里団地にあり。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/196-c5fa02aa

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。