枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


ジョフランのシュークリーム【枚方グルメレビュー】

jofran2010_0203.jpg

ジョフランのシュークリーム 等価交換

↑のブログでジョフランのシュークリームが紹介されています。
おもいっきり枚方市駅にあるので枚方市民にとってはもはやおなじみのお店ではありますが、今回は写真がとても綺麗。
ていうか1個84円やったのか。安いなー。また食べたくなります^^

僕もこんな写真が撮れたらもっと写真アップするんですけどねーw


« 「病児保育」は枚方で発祥して国の制度へ。ルーツは香里団地にあり。|Top|ポムズファームの525円チーズケーキが50円になるクーポン登場 »

コメント

▼ジョフランのシュークリームはおいしいですね。死ぬ前に何食べたい?と言われたら絶対これを言うな、僕は。

>うずらまんさん

おお!そこまで言っちゃいますか!ますます食べたくなってきましたw

紹介ありがとうございます

ひらつーさん

紹介ありがとうございます
等価交換のなかの人です

ジョフラン美味しいですよねぇ(^p^)
昔は枚方市駅行った時か樟葉に行ったときにしか買ってもらえなかったんですが、松井山手に店舗ができて以来食べる頻度があがりましたw

いまは福岡にいるので帰省したときにこれでもかって感じで食べてますw

いまでも枚方LoveなのでBlog内のリンク集に加えさせてもらいますね\(^o^)/


PS. 自分もアラサー男ですw

>janusさん

ジョフランのシュークリームがある意味「ふるさとの味」なんですね!^^
リンクありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/194-4980e341

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

