枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧野駅に宮崎あおい再び登場。映画「オカンの嫁入り」撮影で

先日、牧野駅で大竹しのぶと宮崎あおいが映画「オカンの嫁入り」の撮影をしていたとお伝えしましたが、昨日(30日)も牧野駅で撮影が行われました。

最初Twitterで「今日も撮影やってるよ」と教えてもらい、メッセージに気づいたのはその4時間後。
なにぃ!あぁ~もう終わってるやろうなーと思ってめちゃくちゃ悔しかったんですが、いやもしかしたらまだやってるかもしれん!と思いなおして一路牧野駅へ。すると・・・

まだやってる!

- 安西先生は言いました。「諦めたらそこで試合終了だよ。」 -

僕は「諦めないこと」の大事さを今日ほど実感したことはありませんw

miyazaki2010_01_30b.jpg

場所は牧野駅の西側。川ぞいの道は見物人だらけで、100人どころじゃなかったと思います。
ここで「あおいまんじゅう」でも作って売ったらたいそう儲かるかもしれんという邪な気持ちを抑えつつ、なんとかあおいさんが見えないかと目をこらしました。

miyazaki2010_01_30a.jpg


わかりにくいですが↑の白いボードみたいなんの向こうに宮崎あおいさんがいるとのこと。

ぐんぐん近づいて、撮影場所の前を通ってみました。
ん?あれか?あれか?
立ち止まったらダメだったので、どこにいるのかわからず通り過ぎてしまいました。
後から考えると実は2,3メートルぐらいの距離であおいさんを見てたんですが、その時はどんな服装なのかもわからず、さらに後ろ姿だったので気づきませんでした…

しばらくすると撮影スタート。
おぉ、本人でてきた!
京阪ザストアのほうから駅に向かって歩くというシーンの撮影。

いちおう遠目には見えるんですが・・・いまいちよくわからん。
このときほどオスマン・サンコンの視力(8.0)に嫉妬したことはありません。

そしてすぐに撮影終了。あおいさんはスタッフの人に守られながらピャーっと近くの民家に入って行きました。

うー、不完全燃焼でございました。
また撮影あるんでしょうかねー。


« 大阪国際女子マラソン、小崎まり選手3位入賞|Top|坂本龍馬は枚方でくらわんか餅食べたことあるかも »

コメント

また撮影してたですねー。
でもこの調子だと、あと何回かは牧野駅周辺で撮影ありそうな感じですねー。
てか、事前に知っている人いてるんでしょうかね?

>あほいちごさん

そうなんですよね。知ってる人いたらぜひ教えてもらいたいですね!

31日も撮影やってましたよ。
牧野駅から線路沿いに、京都方面へ少し行ったところにあるマンションのあたりで。
わたしは、牧野から出勤途中、電車の中からその模様を目撃したので、あわてて親にメールしました。
親は、すぐかけつけて、宮崎あおいと桐谷健太をみたそうです。
桐谷健太がすごく男前だったといってました。
ほんとになんで牧野なんやと思いますが、ホームタウンでこういうことがあると、すごくうれしいです。
この映画、絶対観に行こうと思います。

>りこさん

31日もやってたんですか!見に行きたかったです…
映画の舞台になるなんてホントうれしいですよね~。

はじめまして。

TSUTAYA×枚方駅前のブログを書いているAgehaと申します。
いきなりで失礼します。
「オカンの嫁入り」の記事UPに際して
ロケに出くわした方の記事を探しています。
事後報告で申し訳ないのですが
この記事にリンクを貼らせていただきました。
よろしかったら遊びに来てくださいませ。

>Agehaさん
リンクありがとうございます!見に行かせていただきますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/186-9b447fde

白衣の戦士と捨て男の結婚。~さくら色・オカンの嫁入り~

ハイ、Agehaです。休みでやっと更新。すいませ~ん♪ 映画化は秋なので宣伝は早いと思ったんですが この文庫、実は去年の9月に発売されたもので、 今年になってから なんでこうも問い合わせがあるのかと思ったら 枚方から二駅向こうの牧野駅付近でロケ!

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。