枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生に大麻を売り渡した枚方の"音楽家"が逮捕される

高校生と大学生に大麻売り渡す 容疑の音楽家の男逮捕 MSN産経ニュース

↑の記事によると、高校生と大学生に大麻を売り渡した容疑で枚方市南船橋の音楽家を逮捕したそうです。
・・・音楽家?聞いた事ないですけど一部の世界では有名な人なのかしら?と思って氏名でgoogle検索してみましたが情報は出て来ませんでした。

最近大麻での逮捕者のニュースが多いですが、大麻に関してはタバコやアルコールより危険性は低いという意見もあります。
当然、今は大麻取締法があるから絶対大麻なんて使っちゃダメですよ。
しかし、規制して地下経済にもぐらせるよりは合法にして税金を取って有効活用するという考え方もありかと思います。タバコにしたって、別に禁止しなくても喫煙者は減ってきてますしね。やり方はいろいろあるのでは。


« 【ヤフオク】枚方高校の女バスユニフォームが出品中|Top|大阪国際女子マラソン注目の小崎まり選手は枚方出身 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/178-a38f34a9

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。