枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月オープンのパン屋さん「ビエル」がちょっとしたブームに。

以前にちょっとだけ紹介しているんですが、今年に入ってから香里園にオープンした「ビエル」というパン屋さんがちょっとしたブームになっている模様。

オープンは1月9日とされているのに食べログのクチコミがすでに8件。めちゃ早いペースで増えてます。

なんでも吹田にあるル・シュクレ・クールという超人気店で修行した方が独立してオープンしたお店なのだそうな。

僕はこのル・シュクレ・クールというお店を知らなかったんですが、評価を見てみるとめちゃくちゃ高いです。
ビエルができて「わざわざシュクレに行かなくて良くなった」というコメントもありますし、わざわざ枚方から買いに行きたくなるほどのお店なんですね。

というわけで今一番アツいパン屋さんはビエルのようです。


« 枚方は京阪・北摂で2番目に子育てしやすい?|Top|八幡の「流れ橋」が流れちゃってる画像 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/174-8908b3c3

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。