枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなカップで出てくるか、というのも喫茶店の楽しみ方のひとつかと。

地元の方で賑わう喫茶店 食べログ

↑牧野高校の前の道をもうちょっと旧国道一号線の方に進んだところにある喫茶店「Cafe’deRORO」。

コーヒーとケーキのセットで600円とのことで、リーズナブルです。

昨日紹介したレビューと同様、ここもいわゆる「地元の小さな喫茶店」なんですが、どんなコーヒーカップで出てくるかというのもこういうお店に入る一つの楽しみ方かな、と思いました。

そういや最近、ペーパーカップとか白い陶器とか面白みのないカップでしか飲んでないなぁと。

ところで湯飲みみたいな和食器でコーヒーを出す喫茶店ってないんでしょうか。
お座敷で着物来て飲みたくなるような和コーヒー。無理か?w


« 今度は北島康介が枚方に来てたんですって!|Top|元ニューオータニ・イタリア料理長のお店LA BANNA »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/165-9c26e150

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。