枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!



元ニューオータニ・イタリア料理長のお店LA BANNA

くずは LA VANNA ラバンナ Amabile~樹脂粘土・クレイクラフト教室とロードバイクの日常

↑樟葉中央交差点の近くにある「LA VANNA」というイタリア料理店のレビューです。

料理の盛り付けもすんごく綺麗。

前菜とか見てもどんな名前なのか想像すらつきませんが、とにかく美味しそうですw


こちらのレビューによると、元ニューオータニのイタリア料理長のお店なんだそうな。

他に「特別な日にはまた絶対行きます」とのレビューも。
そこまで感動させられるって、すごいなぁ。


« どんなカップで出てくるか、というのも喫茶店の楽しみ方のひとつかと。|Top|歩くどころか立ってるだけでもあかんのよ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/164-a459cdbc

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

