枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


入りにくい喫茶店がけっこう良い雰囲気だったりして

なんか変なタイトルつけてしまいましたw

クラシカルなカフェで、お茶しましょうか!  食べログ

↑食べログのレビューなんですが、レビュアーのJBLさんは枚方に関するレビューをたくさん投稿されてます。入りにくい小さな店にも突撃(?)されてますし、要チェックですよー。

で、今回は一号線のGEOとかケンタッキーがある交差点を市駅の方に進んだ左手に見える喫茶店。僕も「ここって営業してんの?」と気になってました。
看板も時代を感じさせます。

コーヒーは普通に美味しいようですが、カップがなかなか素敵です。


« 歩くどころか立ってるだけでもあかんのよ|Top|山田池公園はまだ進化している&野良ニワトリ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/162-e98da707

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

