枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田池公園はまだ進化している&野良ニワトリ

数年前に拡張されて、なんだかさわやかな丘ができバーベキューなんかもできるようになった山田池公園。
この前の日曜日にフラっと行ってまいりました。

yamada2010_01_17.jpg

まだまだ工事中。けっこう時間かかってますね。どんだけ広げるつもりでしょうか。


yamada2_2010_01_17.jpg

ジョギングする人、散歩する人、自転車の訓練をする親子、ひたすら腹筋してる人、一人でふらついてる僕w、いろんな人がいました。
写真はちょっとわかりにくいですが凧揚げ。けっこうたくさんいましたよ。


yamada3_2010_01_17.jpg

以前からある方の山田池公園は相変わらず猫がたくさんいます。座ってる猫って正面からみると丸くてかわいいですねw


niwatori2008.jpg

そういえば、2,3年前に山田池公園に行ったとき、野良ニワトリに遭遇しました。誰かが放したんでしょうか。こりゃ珍しいと思って写メ撮ってたら、どんどん近づいてきて思いっきりつつかれましたw

それにしても、こんだけ広い公園作るのってめちゃくちゃお金かかってたりするんでしょうか。今度時間あったら調べてみます。(時間あったらね^^;)


« 入りにくい喫茶店がけっこう良い雰囲気だったりして|Top|最新設備のハウスでいちご狩り in八幡 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/161-a2bec415

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。