枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大竹しのぶと宮崎あおいが牧野駅で映画の撮影

撮影現場に遭遇しました。 あほいちごの日記帳

今日、なんと京阪電車の牧野駅で大竹しのぶと宮崎あおいが映画の撮影をやってたそうです。

映画はおそらく「オカンの嫁入り」。(ニュース記事 cinemacafe.net)

牧野駅にこんな有名人がいたらさすがにびっくりしますねーw

それにしても牧野駅で撮影なんて、こりゃ枚方市民はこの映画見なきゃなりませんな!
個人的には宮崎あおいの関西弁に興味ありw

---追記---
現場の写メを投稿してる人もいました。
ちょっとボケてますが、こちら
テンションの高さがハンパないですw


« クリームチーズをはさんだブルーベリー・ベーグル|Top|森繁さんの祖父は江戸時代の大目付 »

コメント

こんにちわ

コメントありがとうございましたー。
僕は突然のことだったので、撮影できませんでした。
しかも会社に帰る最中だったので。。。
もう一人の人、めっちゃ興奮してますねwww

あほいちごさん
コメントありがとうございます。
興奮する気持ちはすごい分かります。僕だって宮崎あおいと肩ふれそうなぐらい接近したら鼻血でると思いますw

牧野にすんでます。びっくりです。オカンの嫁入りみなくては。。。

HA-HA-HAさん
牧野付近に住んでる人はほんと「まさか!?」って感じでしょうねw

現場にいました。人だかりできてましたねー最初おけいはんのCM撮影かな?と思いましたが、びっくりですね!牧野で篤姫とわ。反対のホームの電車にのってあおいガン視してやりました。
てか何で牧野なんやろ~ね~?

>Llamalbo Recordさん

現場にいたんですか!?うらやましいです…
牧野駅の雰囲気が良かったんですかねー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/158-37962a34

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。