枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


枚方の成人式はひらパー開催じゃなくなっている

11日は成人の日でした。

僕が成人したときは、成人式はひらかたパークでおこなわれましたが、今は違うんですよね。
各出身中学でやっているとのこと。
最近は枚方の成人式も荒れてたのでしょうか。それとも単に経費削減でしょうか。

どちらが良いかは一概には言えませんが、僕ならひらかたパークで中学と高校両方の同級生にあえる方がいいですねー。


« 【枚方グルメ】新着グルメレビュー一覧|Top|【枚方グルメ】新着グルメレビュー一覧 »

コメント

成人式

そうですね、我が家の子どもたちは公立中学に進学しなかったので
行きづらく欠席しました。
内輪意識が強くなるとこういう点は問題です。

ゆずさん
コメントありがとうございます!
僕の知人も同じこと言ってました。知り合いの少ない成人式なんて嫌ですよね~。なんか私立に通っていた人が無視されているみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/144-9c5dfb4b

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

