枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト


枚方からロッテリアがなくなっちゃいました。しかし・・・

先日お伝えしましたが、くずはコートのロッテリアが閉店して佐世保バーガーカフェになりました。

これによって、枚方市からロッテリアが完全になくなっちゃいました。
昔は一号線のボーリング場とよってこやがあるところにもロッテリアがありましたよねー。

これで枚方のロッテリアファンは気軽にロッテリアが食べられないロッテリア難民となりました。(あまりいないと思いますがw)
で、枚方近郊にロッテリアがないのかとGoogleMapsで検索してみたところ、寝屋川・交野・八幡にもありませんでした。

しかし…

なぜか高槻に3つもありました!


大きな地図で見る

高槻市民はロッテリアが大好きなんでしょうか…?


« 京阪電車の昔の切符がオークションに|Top|【枚方グルメ】新着グルメレビュー一覧 »

コメント

昨日くずは行って来ました。
お昼をロッテリアで食べようと思い行ってみたら「佐世保バーガー」なる店に…めちゃショックです。
裏にまわると割れたロッテリアの看板と廃棄処分であろうゴミ箱…樟葉モールが変わってしまった時もショックをうけましたが…時代の流れというか…悲しいですね。

ようさん
くずはコートの裏にロッテリアの看板があるんですか!?
それはなんだか哀愁を感じさせますね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/140-fe220c33

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

