枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!



【枚方グルメ】くずはコートに佐世保バーガーカフェオープン

佐世保バーガーカフェ くずはモールショップリスト

樟葉駅前の「くずはコート」に、「佐世保バーガーカフェ」がオープンしています。

くずはコートのショップリストを見たところ、ロッテリアがなくなったようですね。
絶品チーズバーガーが話題になってたから好調なのかと思ってましたけど、そうでもなかったんですかね。

佐世保バーガーというと僕は大日のイオンにあったなーぐらいしか思い出せませんが、ちょっと調べてみたら、「佐世保バーガー」というお店って色々あるんですね。

ウィキペディアによる佐世保バーガーの解説

要するに佐世保で売ってたような特徴的なハンバーガーをひっくるめて佐世保バーガーというみたいです。

今回オープンした「佐世保バーガーカフェ」のHPはこちら

佐世保に店舗はありませんw

こうなってくると「うちが元祖だ」とか言い合いになるんでしょうけど、客としては美味しかったら何でもいいですw


« 【枚方グルメ】よってこや期間限定UFOラーメン|Top|【枚方グルメ】くずはモールのグーテのパン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/126-e866ab83

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

