枚方市民にしかわからん雑談レベルの細かい情報をもりもりと!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五六市に出ていたひと口チョコレート屋さん、ドゥーブルセット

先日の記事で紹介したくらわんか五六市、行ってきましたよー。

出店一覧を見ると、ざっと200店ぐらいでしょうか。思ったより多いですね。
一箇所に集まってるわけじゃないので、全部回ろうと思ったらけっこう時間がかかります。
あんまりゆっくり回れなかったんですが、僕が一発で気に入ってしまったお店がこちら。

ドゥーブルセット01

チョコレート屋ドゥーブルセットさん。

いろんな種類のひと口サイズチョコレートのお店です。

ドゥーブルセット02

僕が行ったときはすでに幾つか売り切れたみたいです。

「しょうが」と「ビターカルパノ」を頂きました。
「しょうが」チョコってどんな味だろうかと興味本位で買ったんですが、意外と合うんですねー。めっちゃ美味しかったです!もっと色々買えばよかった。

ドゥーブルセットさんのネットショップはこちら

知恩寺とかいろんなところで出店してるみたいなので、すでに知ってる人も多いお店なんですかね?

店長さんの話では京都にお店を構える方向でいま動いているとのこと。オープンしたらぜひ行ってみたいです。


« ひらパー兄さんスケートをする|Top|2010年夏にジョーシン枚方高田店がオープン »

コメント

チョコ

おはようございます。

コメントありがとうございました。

おすすめのチョコが気になって遊びに来ました。

先週も出店されてたのかもしれませんが、気付きませんでした!

スイーツは得意ではないですが、チョコは好きなので、食べて見たかったな。

Kayさん
コメントありがとうございます!
記事にも書きましたが、しょうがチョコが美味しかったですよ~!一度食べてみてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiratsu.blog44.fc2.com/tb.php/119-4d5c0d41

Top

HOME



RSS表示パーツ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。